愛知県豊橋市の村田矯正歯科は豊橋駅から徒1分。
歯列矯正
村田矯正歯科
 

MURATA ORTHODONTIC CLINIC 村田矯正歯科

  • お知らせ
お知らせ




様々な症例を治療してきた知識と経験豊富な当医院【村田矯正歯科】にお任せ下さい。

矯正ってスゴイ動画
すごいですねー!矯正の力!
始める時の少女の笑い顔が治療が終わってみるとしっかりと女性の笑顔に見えるではありませんか!?

主な症例〜アナタの悩みはどのタイプかな?(症例詳しくは
以下の症例にない心の病も!歯列の治療の大きな効果です。お悩みの方は今すぐ

1
1
3
1
1
1
1
1
1
歯列矯正の治療は見た目の美しさはもとより、「気になる!」と思う心のケアや虫歯や歯周病の予防になることです。
小さなお子様には将来の投資、笑顔にコンプレックスがあれば美しい笑顔もこわばれば歪んだ笑みとなり印象も落としてしまいますし、
スポーツ選手などは噛み締める力も実は重要!マウスピースと言う道具を一時的に使って歯並びの悪さを補正し力を生み出す程重要なのです。
歯並びは力にも大きな関係があるのです。
人前で笑顔が苦手、将来〜面接で不安が・・・などなど〜どうぞ、村田矯正歯科にご相談下さい。
戻る
>